人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Mon trésor

sakurakohm.exblog.jp

手作りフェスタくにたち終了いたしました


手作りフェスタくにたち無事終了いたしました。


お礼が遅くなりましたが、
作った物を手にして下さった皆様ありがとうございました。
主宰のBANANA CAF'E樣お世話になりました。


お客様には嬉しいお言葉を沢山頂き、新しい作家樣との出会いもあり
イベントの楽しさを改めて感じさせていただきました。



次回参加のイベントは2月東村山で予定しております。
詳細は改めてまたお知らせいたします。
by hmSakurako | 2013-12-17 21:37 | おれい
<< クリスマスケーキ ヤドリギのリース >>