人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Mon trésor

sakurakohm.exblog.jp

ありがとう



ありがとう_e0286413_2393338.jpg


先日お誕生日が来ました。


ここ数年子供からのプレゼントは物でもらわなくなりました。
って写っているのは物ですよね。

去年は大好きなグリーンカレーを夕食に作ってもらったり、その前は朝食にフレンチトーストをこんな感じです。

そして今年はお買い物の用事をお願い。

ネットでお世話になっているお店の一日限定リアルショップがあったのですが、自分の出店イベントと重なり行けないのでお買い物を頼むことに。
布と紙ものでどうしても欲しい物があったのでお願いしました。

プレゼントにしなくても頼めば行ってくれるのですが普段忙しい子供に自分ごとを頼むのは気が引けて...

子供は子供でそれがプレゼントなのが気が引けたのか、マカロンを添えてくれました。
画像は少し食べてしまって減っていますが...

ありがとう!
by hmSakurako | 2013-08-05 10:30 | 日々のこといろいろ
<< shopカード 贅沢 >>