ブログトップ

Mon trésor

sakurakohm.exblog.jp

<   2014年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

指輪にも



e0286413_1454952.jpg


先日しろつめ雑貨店さんへ納品したブローチのクッション、
リボンに指輪を通したら落ちなくてリングクッションにもなりそうなので、
自分用にいくつか作りたいなと。

[PR]
by hmSakurako | 2014-02-26 22:00 | てしごと

納品



しろつめ雑貨店川越作家のハンドメイド


しろつめ雑貨店さんへ納品を兼ねて遊びに行って来ました。
スタッフさん達が手掛けた内装は本当に素敵で
そんな空間に自分の作った物を置かせせていただけて
嬉しいです。






納品したのは、
e0286413_13352830.jpg

スズランモチーフのブローチ。
作品に使いたいと思っていたスズランモチーフ。
どごへ付けようかと迷ってばかりで使えないままでしたが、
ブローチなら好きなところへ付けて使ってもらえるのでよいかなと。
使わない時はブローチクッションにつけて飾ってもらえたら嬉しいです。






e0286413_1348535.jpg

そしていつものヘアバンド。
リバティの生地で。
お店の雰囲気に合いそうな色を選んだつもりですがどうかな?
気に入って下さる方がいらっしゃると嬉しいです。
[PR]
by hmSakurako | 2014-02-22 22:10 | いたく