ブログトップ

Mon trésor

sakurakohm.exblog.jp

カテゴリ:日々のこといろいろ( 14 )

バスソルト

e0286413_23414819.jpg



久しぶりにバスソルトを作ってみました。


塩はお料理にも使えるイタリアの岩塩

ピンクの色はバラの花びらから

香りはローズゼラニュームのアロマオイルで


作っている途中は塩の透明な感じとピンクの色がかき氷みたいで、部屋中にいい香りがして楽しいですよ。


入浴にはもちろん、
ちょっとしたプレゼントにも使わせてもらっています。
[PR]
by hmSakurako | 2013-06-11 10:30 | 日々のこといろいろ

枯れても

e0286413_16481981.jpg



先日頂いたスズランはすっかり枯れてしまいましたが、
枯れて落ちた花が可愛く、まだまだ楽しませて頂いています。


スズランは離弁でないので散ると言う言葉はなんとなく違う気がして、
なんと表現すればよいのかな?




カワイイ。

e0286413_16565518.jpg

[PR]
by hmSakurako | 2013-05-13 22:46 | 日々のこといろいろ

あけまして...





e0286413_14174779.jpg



窓辺だけ少しお正月気分...
mieさんのお正月飾りで飾らせていただきました。



本年も宜しくお願いいたします。





本日委託しておりますtip・topさんへ福袋を納品に行って参りました。
中身はお見せ出来ませんが楽しんでいただけるかなと思います。
[PR]
by hmSakurako | 2013-01-06 15:31 | 日々のこといろいろ

Merry Christmas





e0286413_1154791.jpg








e0286413_11271444.jpg




少しだけクリスマス気分を味わってます。
[PR]
by hmSakurako | 2012-12-24 12:30 | 日々のこといろいろ