人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Mon trésor

sakurakohm.exblog.jp

のんびりしていたら


月末近くになってブログを一度も更新していない事に気が付きました。
ブログ用にと思って写真を撮ることが多かったので、
すっかりブログを書いている気分に...
それから、ブログを始めて一年経つことにも気が付いちゃいました。


日々本当に過ぎるのが早く忘れてしまう事が多くて…
でもブログに残すことで、あ、何にもしていないわけじゃないんだなと気づけて、
それが小さな自信になったり、日々の糧になると知りました。
ブログ効果感謝です。

ブログを何年も続けられている方や、ブログをやめて他に移る方も多い中
今更で恥ずかしいですが...


ゆっくりなペースでも、続けばいいなと...




撮っていたものを少し


のんびりしていたら_e0286413_1049948.jpg






のんびりしていたら_e0286413_10244424.jpg

tagu.さんの麻紐のバッグ楽しませていただいてます。
shopのレジ(スーパーではないですよ)でバッグをチラ見されます。
最初は自意識過剰かな?と思ったのですが何度もあったので確信に。
やっぱり素敵ですよね。tagu.さんありがとう。
ヘビロテになって持ち手が汚れちゃうと心配したら、
持ち手だけ付け替えれるそうです。
手作りだからの良さですね。スゴイ!
by hmSakurako | 2013-07-31 13:30 | 日々のこといろいろ
<< 準備 手作りZAKKA 1day s... >>