人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Mon trésor

sakurakohm.exblog.jp

お礼と お知らせ


1day 手作りマーケット Angelica 無事終了致しました。

ご来場頂いた沢山の方々に、品物をお手に取っていただき感謝です。
ありがとうございました。

会場はとても雰囲気がよく素敵で提供して下さったAngelicaさんにも感謝です。

出店されていた作家さんとも色々お話しが出来楽しい一日となりました。


実は、会場へ自分の運転で辿り着けるか不安でした・・・
遠回りだったかもしれませんが、知っている道を使えたのでなんとか時間迄に
間に合いホッとしました。


次回の出店は、 4/27(土)所沢ハンドメイドの雑貨市です。
Sakurakoの出店は 27日土曜のみです。

詳細は下記バーナよりご覧ください


関東埼玉手作り市イベントハンドメイドの雑貨市

by hmSakurako | 2013-04-15 20:30 | おれい
<< ミリーでミニバック すみれ柄のジャーマンファブリックで >>