人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Mon trésor

sakurakohm.exblog.jp

準備中

準備中_e0286413_17504927.jpg



年内のイベントも終わり、しばらくゆっくりするつもりだったのですが、
足りない素材を揃えているうちに早く使いたくなって、
水通しやお洗濯、アイロンがけに励むことに...





準備中_e0286413_17523065.jpg


購入した生地で早速作ってみました。
思った通りのカワイイ生地だったので追加購入。
当分は気に入って使いそうなので、思い切って一反買いました。

今まで気に入った生地を何度も買い足しているうちに、
10m位買っていることはありましたが、まとめては初めてです。

それから、いつもヘアバンドを丸めるのに結んでいる紐を変えてみました。
貴和さんのロウ引きの紐から、アヴリルさんの糸へ。

春まで委託とオーダー以外は、試作や材料の準備をして過ごす事になりそうです。
by hmSakurako | 2012-12-17 10:30 | てしごと
<< Merry Christmas 納品 >>